お金持ちになりたい!ww

初めてのブログ・投資!

Right Rise とんだww

この頃、ネタ探しで困っている&Right Riseが
出金停止になってしまい困っているカズです。w

どうしたものやらRight Riseさん飛んでしまったみたいですw
これだから怖かったんですよねw
投資は少額から!
出金が可能になったらまたお勧めしたいかとw
噂では復活の見込みはないとかw


実はというとRight Riseは放置しておりまして
今はBit CoinのトレードにハマっておりRight Riseの株を購入した際のお釣が
コツコツと増えてきておりますw

次回からはBit Coinについて書いていきたいと思います!
  1. 2017/03/21(火) 15:24:57|
  2. 投資・株・会社・イギリス
  3. | コメント:0

Right Rise入金より4日

最近、Bif flyerにハマって
利益をちょくちょく出しているカズですw。

はーい
最初の入金から(2/27)どれだけ上がっているのかなーと思いつつ
確認してまいりました!

入金初日(2/27)↓↓1-⑤



4日目↓↓
1-6



利益発生率↓↓
1-7

んー
少額ですがたまっていってますね!
ドルに換算するといくらになるんだろ?
そこらへんがまだイマイチ理解できていないので勉強しなければならないですね!

ではでは
また報告しまーす!

                                                     カズ





  1. 2017/03/03(金) 15:30:19|
  2. 投資・株・会社・イギリス
  3. | コメント:0

RightRise 入金!

こんにちは!
最近、さぼり気味ので申し訳なく思っているカズです。

大変遅くなり申し訳ないのですが
やっと例のアレ入金してきました。
以前、間違えて購入した6000円分のビットキャッシュはamazonギフト券と交換し誕生日だったこともあり
自分へのご褒美で時計購入の足し金ししましたw

さておき、最初の記事でも述べた通り誰でも小額から始められる投資との事で
最低スタートの30$(約3,000円)から入金して参りましたよ!
1-②

まずはビットチェックに現金を振り込んでビットコインを買うのですが、
クレジットカード購入だと1週間~2週間かかるらしく、まぁカードを使いたくないこともあり
銀行口座振り込みで購入しました!
反映されるまでに約5分程で円が入金され、それからビットコインを購入するのですが
0.001bitあたり135円でこの期間の間に25円あたりも値上がりしていることに驚きました(以前は110円)
・・・今後の需要もあり値上がりしていくのではと?・・・・
円からビットコイン購入の時間はほぼ一瞬ですねw
とりあえず振込金額分はビットコインへ変えましてRightRiseへ送金なのですが
1-①

RightRiseへの送金完了の手続き完了までは約5分ほどかかりました!

それからRightRiseの画面ですが
購入前↓1-④


購入後↓
1-⑤


RightRiseに株購入の完了までは20分後くらいに追加されていました!
なかなかの道のりでしたがこれも慣れですかね?
今後、これがどのように増えていくのか楽しみですねー

購入方法は詳しく載せていませんがもし興味があればコメントを通してメールなど頂ければと思います。
最後までお付き合いありがとうございます!



                                                           カズ

  1. 2017/02/27(月) 14:53:30|
  2. 投資・株・会社・イギリス
  3. | コメント:0

ブラックプラチナム 着用から23日目

免疫力の低下か・・・最近突然の熱発を何とか乗り越えた
カズです。

さて、本題ですが
例のアレw【ブラックプラチナム】を着用してから体調不良や出費が余計に増えてきたような気がします・・・w
金運を含めいろいろ運気が上がるとありましたが逆に悪くなっているような感じが
外すべきなのか、受け入れるべきなのか・・・

以上、経過報告でした!
                

                                                    カズ
  1. 2017/02/22(水) 15:28:39|
  2. パワーストーン・スピリチュアル
  3. | コメント:0

スクラッチ・ロト6買ってみた!

なかなか暖かい日中ですね!^-^
ぽかぽか散歩を楽しんだカズですw

前に書いた記事【ブラックプラチナム購入の記事】ですが
運気が上がったのか検証しようかと思い散歩中宝くじ売り場へ行ってきました!
スクラッチ5枚とロト6がキャリーオーバー発生中との事で2口買いましたよー

スクラッチ1

ロト6はあまり買ったことないのですが
今日が抽選日なんですね!?w
結果がすぐわかるのかと思い調べると
19時に発表なんですね

本日19時まで楽しみに待ちましょう!
それはさておき、スクラッチの結果ですが!
5枚中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚!当選です!
スクラッチ2

写真見えずらいですね・・・・・w
雪だるまの数で当選金額が決まりますが
1等⛄9つ 100万円
2等⛄8つ  10万円
3等⛄7つ  1万円
4等⛄6つ  3千円
5等⛄5つ  1千円
6等⛄4つ  2百円

うん。
分かりやすいですよね?w

今回は雪だるまが5つ5等と4つ6等でしたので、
1,200円の当選ですー^。^!!


んーほぼ使った分回収って感じですね
スクラッチ5枚購入=1,000円
ロト62口購入=400円
使用額=1,400円

スクラッチ当選額=1,200円
   ロト6当選額=???,???,???円


継続は力なり
また買ってみようかと思います!

ではでは
皆様、ロト6の抽選結果をお楽しみに下さい^-^
大きく当たりますよーに!


当たるな!なんて言わないで下さいよ!w

                                                        カズ







  1. 2017/02/16(木) 14:44:59|
  2. パワーストーン・スピリチュアル
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カズ

Author:カズ
やってみよう!

と言うことでブログを始めてみました。
また、初めての投資について日々記録を残していきたいと思います!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
投資・株・会社・イギリス (6)
パワーストーン・スピリチュアル (3)

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR